[Novel] 生まれた直後に捨てられたけど、前世が大賢者だったので余裕で生きてます 第01-02巻

[Novel] 生まれた直後に捨てられたけど、前世が大賢者だったので余裕で生きてます  第01-02巻
[Novel] 生まれた直後に捨てられたけど、前世が大賢者だったので余裕で生きてます 第01-02巻
生まれた直後に捨てられたけど、前世が大賢者だったので余裕で生きてます2
作者名 : 九頭七尾, 鍋島テツヒロ
カテゴリ : ライトノベル
ジャンル : 男性向けライトノベル / その他男性向けラノベ
出版社 : アース・スター エンターテイメント
掲載誌・レーベル : アース・スターノベル
シリーズ : 生まれた直後に捨てられたけど、前世が大賢者だったので余裕で生きてますシリーズ
電子版発売日 : 2022年08月18日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ :
作品内容 : 名家に生まれたものの、魔力測定器のミスで生後すぐ捨てられたレウス。
魔物と冒険者のおっぱいを糧に少し成長し(とはいえまだまだ赤ちゃん)、とりあえずBランクまで昇格。
レウスの治療でパワーアップしたファナやアンジェ、新たな杖と次の街へ!?
二人のAランク昇格試験に付き添うことに。
そこへ反冒険者ギルド組織なる襲撃者が現れ──

毎日更新! 曜日連載まんが

おすすめの新刊