[Novel] 極めた薬師は聖女の魔法にも負けません ~コスパ悪いとパーティ追放されたけど、事実は逆だったようです~ 第01-06巻

[Novel] 極めた薬師は聖女の魔法にも負けません ~コスパ悪いとパーティ追放されたけど、事実は逆だったようです~ 第01-06巻
[Novel] 極めた薬師は聖女の魔法にも負けません ~コスパ悪いとパーティ追放されたけど、事実は逆だったようです~ 第01-06巻
極めた薬師は聖女の魔法にも負けません ~コスパ悪いとパーティ追放されたけど、事実は逆だったようです~ : 6
作者名 : インバーターエアコン, ⑪(トイチ)
カテゴリ : ライトノベル
ジャンル : 女性向けライトノベル / その他女性向けラノベ
出版社 : 双葉社
掲載誌・レーベル : Mノベルスf
シリーズ : 極めた薬師は聖女の魔法にも負けませんシリーズ
電子版発売日 : 2023年10月10日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ :
作品内容 : コスパが悪いため回復魔法のエキスパートである聖女を仲間にすると、所属していた冒険者パーティを追放された薬師のロッテ。心機一転、魔剣士の青年クルトと一緒に行動することになった彼女は、その隠れた実力を遺憾なく発揮し、様々な騒動を解決していく。そんなロッテに追いつくこうとするクルトは、闘技大会に参加して自信と実績を得ようと考えたのだが……。
追放薬師(実は凄腕)によるサクセスものづくりライフ、第6弾!

毎日更新! 曜日連載まんが

おすすめの新刊