[恵比須清司×ぎん太郎] 俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第01-13巻

[恵比須清司×ぎん太郎] 俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第01-13巻
[恵比須清司×ぎん太郎] 俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第01-13巻
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 11
作者名 : 恵比須清司, ぎん太郎
カテゴリ : ライトノベル
ジャンル : 男性向けライトノベル / 富士見ファンタジア文庫
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : 富士見ファンタジア文庫
シリーズ : 俺が好きなのは妹だけど妹じゃないシリーズ
電子版発売日 : 2020年03月19日
サイズ(目安) : 106MB
関連タグ : 俺が好きなのは妹だけど妹じゃないシリーズ , 溺愛 , メディア化 , アニメ化
作品内容 :「私は……お兄ちゃんのことが、好き、です」想定外の告白を受け戸惑う祐。しかし涼花とお互いに素直な気持ちをぶつけ合い、ついに二人は結ばれて――!? ラノベで繋がる不器用な兄妹ラブコメ、ここに堂々の完結!

毎日更新! 曜日連載まんが

おすすめの新刊